mayo-days

2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - skip to top
七夕
お久しぶりでーすヾ(。・ω・)ノ
相変わらず不定期更新のmayo-daysへようこそ!

今回はリュシュさんに「七夕イベントがあるんだよー」
と誘われたのでホイホイINしちまったZE(*>ω<)=3
短冊を10枚集めて願い事を言えば
抽選でなんでも願いを叶えてくれるらしいですね!
まぁあくまで抽選ですけど・・・w


んで、リュシュさんに灯台3Fに呼び出されたけど・・・
本当、僕ご隠居だからね?
いきなりそんなところ連れて来られても
マヨちゃん死んじゃうからね?
まったくマヨ使いが荒いんだからー><
でも、リュシュさんの為ならマヨちゃんがんばるよ!




 
・・・とか思ったけど、正直リュシュさんが
1発であそこの敵を吹っ飛ばしてくれるので
全然余裕でした
むしろ釣るほど敵いねー(´дゝ)メタァ




そんなこんなでリュシュさんに10枚集めてもらった!
え?マヨですか?
ただ歩いてただけです(*>ω<)=3





短冊が10枚集まったから、お願い事しなきゃ!
実は・・・もうマヨのお願い事は決まってるんだ・・・
 
 
リュシュを嫁に欲しい
 
 
これっきゃねぇべ><






 
 
 
 

さっそく叶ったみたい(*ノωノ)
 
 







そういやDP眼鏡っての見せてもらうの忘れちゃったぁ・・・(´・ω・`)
コルム - comments(6) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
この間はヾ(・ω・*)oc<【。゚・+:.・了└|力"├・.:+・゚。】

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
2009,07,11 Saturday 20:24 - しゅ
なにこの可愛い子(*>ω<)=3
また遊んでね〜ヾ(・ω・)ノ゛
2009,07,13 Monday 21:58 - マヨ

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010,02,02 Tuesday 09:36 - 潮 吹 きジェットw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010,02,07 Sunday 21:08 - 俺ちゃんちゃん大好き!


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010,03,21 Sunday 23:29 - 鈴木師匠

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

2010,06,13 Sunday 05:17 - へらちょんぺ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.