mayo-days

2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - skip to top
YA-!
久しぶりにコルムにINしたマヨちゃんです!
何今更INしてるんだよ?だって?

だって・・・

だって・・・

愛しのリュシュさんに呼ばれちゃったんだもん(*ノωノ)♪


んで、久しぶりにPT組んでもらったYO!
僕下げ役!(*>ω<)=3


 

プティなんとかってGD貸してもらったけど
SS撮るのくそ下手だなwwwwwww
全然わからんな(´・∀・`) w
「へ〜スキル出す時こういう動きするんだー」
とか思ってみてました。
実装当時、ちゃんとマヨいたんですけどねw
でも周りで持ってる人とか居なかったから(´▽`)エヘッ
(まだ出始めだったし)


結局1時間位でヒールしてたら固まったから
PT抜けて落ちちゃいましたが・・・
つかこのバグまだあんの?ww
いい加減直せよwwww
と思いました(*>ω<)=3





あとさ!



新スキル実装ですか!
マヨ見ちゃったよ、プリのスキル!
思わずPTで

いらNEEEEEEEEE

って叫んじゃったよ!
ラウンドレインジ強化とかいらんだろ(´・∀・`)
しかも呪縛とか何www
プリーストって呪い放つもんかよ( ゚Д゚)
とか突っ込みどころ満載すぎます。
大丈夫かよ、コルム。

本当、サマナとか新しいエレでたりして羨ましいわ!
もう前々から思ってたけど、プリーストって嫌われてるよね。






だってさ








まだ新髪型実装されてないんだろ?


コルム - comments(4) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
なんだと…
まゆさんがINしてただと…?
ゴゴゴゴゴ
2009,04,10 Friday 18:41 - 西東天
まゆさんアリガトンヽ(。・ω・)ゞ★
おかげでこないだ200になりましたぁw
あっメガネDP完成したので、今度メガネっ子りゅしゅを見に来てね(* >ω<)
2009,04,13 Monday 00:55 - しゅ
■西東天さん■
よくこんな更新頻度が低いブログなのに
ちゃんとコメント返してくれますね(゚ロ゚;)w
たまに見てくれてるんでしょうか・・・w

ゴゴゴゴゴ

■リュシュさん■
まゆじゃねーよw
200(。ゝω・)ノ[ォメデ邸ペタッ★
すごいぜー!さすがリュシュさんだぜー!
しかも眼鏡だと・・・!
マヨが眼鏡っこ好きだと知っての狼藉か!!!
見にいっちまうじゃねーかwww
まんまと罠にひっかかっちまうぜwww
2009,04,20 Monday 20:26 -
やべー名前入れ忘れた^^^
2009,04,20 Monday 20:27 - マヨ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.