mayo-days

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - skip to top
おつでした・・・!
すんごおおおおおおおおおおおおいお久しぶりです。マヨです。
皆、元気だったかな☆ミ
つか、誰も見てないと思うけどね!
この見事な放置っぷりと荒れぶり・・・なんだよ!
キムチおいたんが騙されちゃいそうな
コメントは削除させて頂きました・・・(´_ _)放置ですみませぬ

今回のブログの更新は昨日のみっちゃんからメッセで
「マヨさん、今日闇解散だよ」
という感じでいきなり闇解散式にお誘い頂いたからでございますw


ああ・・・いつかは来ると思った闇解散。
とうとう来てしまったのですねぇ。悲しいわぁー。
そういや、マヨはβから一応いるのですが、
元々全然ちがうギルドに入ってたのですよね。
トパーズさんとβからフレ結んでもらっていて
オープンしてちょっと経ってからの経験値
2倍イベントあたりでよくトパさんと仲の良かった
キムチやら灰羽さんやらとPT組んだり
リュシュさんと当時塔で狩る人なんていねーよ!
(当時すごい軽かったw)
って時にPT組んでもらったりと
結構闇メンと遊んでもらったりしていたのがきっかけで
闇に入ることになったのですねぇ〜(´∀`*)
・・・ってもの凄く懐かしいわ!w
そうして闇に入ってすぐ副マスにしてもらい
キムチをこき使う日々が続いたわけですね。
かわいそうに(^,_ゝ^)ニコッ


まぁそんな昔話はいいとして
結局のところ呼ばれたはいいが
解散式全然間に合わんかったwww
誰も知らないスペシャルゲストとして
登場したかったのに゚.+(。´pωq)+.゚


インストールとパッチ当てる時間がきついわ。
「おーい、早くしておくれ!」とか思いつつ
INできたのは解散後、皆他のギルド入っちゃってる様な時でしたw

それでもみっちゃんやリュシュさん、雛さん、食いさん・・・
他にも色んな人に久しぶりに会えてよかった!
正直INしても全然知らない人ばかりかと思った・・・!
皆すごいな〜!これからも頑張ってくださいね〜!


久しぶりにシハでノマチャもしたしね!
ごめんね、うざくてwwうひひww
んでも「久しぶりー!」とか言ってもらえてうれしかったですヽ(´▽`)ノ
いやーマヨなんかを覚えていてくれたですか!
まぁでも・・・あのサドで癒しどころがこれっぽっちもない
支援プリってのも珍しかったのかな?(*>ω<)=3
性格もゆがんでるしな。





結局解散式にキムチおいたんは来なかったわけですが、
リュシュさんはメールしたといっていたので
今日キムチに
「闇解散したんだよー、リュシュさんからメールいかなかった?」
と聞いたら
「え・・・エロメールしかきてねぇ・・・」



お前本当相変わらずだな

(^,_ゝ^)ニコッ



まぁある意味ほっとした。




あ、あとまたささ残してくださった方ありでした・・・!w
コルム - comments(8) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
またこいよー!><
2008,09,30 Tuesday 23:37 - コバトン
(´;ェ;`)ウゥ・・・
eroメールと一緒にされたあぁ><w
かつら引っ張ってやるんだから!

YA--!!
2008,10,01 Wednesday 00:22 - しゅ
■コバティ■
またいくよ!w

■しゅ■
リュシュさんのメールをエロメールと
勘違いしたのかな・・・w

ああ、かつらはやめたげて><!

HYA----!
2008,10,04 Saturday 19:22 - マヨ
IN合わなくて残念ー
今度こそ狩りいきましょうね( ^,_ゝ^)
2008,10,06 Monday 23:24 - 西東天
っむむ!久々に覗いてみたら色々言われてますな!揉むぞ(ぁ
遅れましたが、皆さん元気ですかぁ?!
おでは、毎日お酒をのみながら某gameをしています^^b

近況報告
相変わらずのイケメンで逆ナン対応に困っております。

以上!
2008,10,08 Wednesday 12:53 - きむち
■西東天さん■
そうですね〜IN時間合わず残念><
もうGDもいないから狩りは無理かなw

■キムチおいたん■
色々言ってても別に嘘ではないハズ・・・w
キムチ君も元気そうでなによりだよw
本当相変わらずすぎる。

てかあのゲームそんなに女の人いなさそうだけど・・・
またネカマに騙されてるんじゃねーのかwww
大丈夫かよ(´・∀・`) マヨ心配!

2008,10,12 Sunday 22:00 - マヨ
ああああこるむ懐かしい!!!!
コルム始めた頃は高校生だったのにもう社会人か・・・
うう。。あの頃は良かった。。うう。。
2008,10,26 Sunday 01:35 - おくれにぃさn
にぃさん!めっちゃ懐かしいー!
元気でしたか?
そうかー!にぃさんも、もう社会人かぁw
マヨが出会ったときは大学生だったのになぁ!
やんちゃっこで楽しかったよね(´∀`*)

ってそんなに悲観すんなよ(゚ロ゚;)w
2008,11,01 Saturday 19:49 - マヨ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.