mayo-days

2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - skip to top
てけて〜ん
んだか廃人のお兄さんに呼び出されたんだ。



おまwwwwwww
マメリかよwwwwwwww


マメリと戦うすごいお兄さんは
声も早すぎて気持ち悪かった><
僕もいつか一人でぼっこぼこにしてやるんだ!
まめりぼっこだおー!! o(*・ω・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


り終った後街をぶらつきつつチャットしていたら
闇のロナ防衛に誘ってもらえたので
お手伝いというよりは邪魔をしてきました!



闇の皆さん遊んでくれてあんがとね〜!
まぁ社交辞令ってやつですが
「復帰しなよ〜」とか言って貰いましたよ><
でも、コルムやるのに色々足りないものがあるんだよね〜。
カルツとかGDとか装備とか

広い心とか^^^

最後のが圧倒的に足りてねぇwww
INしたの久しぶりなのに操作性の悪さにいらついたわw
あとVistaが悪いのかしらんがFキー使えないし
すごい面倒くさい〜(゚ρ`)
あ、あと・・・おっちゃんも足りないね><
あのくらい大人じゃないとマヨの相棒は無理だぜw
コルム - comments(3) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
VistaのIMEでFが使えなくなったので、
ATOKに変えてみたら使えるようになりました。
2007,12,06 Thursday 16:50 - 匿名希望
匿名希望さんコメありです(・ω・)ゞ
なるほどっ!それだったらコルム
やるときだけでもATOKに変えてみます〜!
わざわざ教えてくださり
ありがとうございました(´_ _)))ペコリ
2007,12,11 Tuesday 18:40 - マヨ
リンクサイトを作っています。まると申します。相互リンクの登録をこちらでお願いできますでしょうか^^よろしくですhttp://nakatyan7.dip.jp/~yusuke/kensaku/index.php
2007,12,23 Sunday 18:57 - maru
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.