mayo-days

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - skip to top
ハロウィンイベ。
先日のハロウィンイベントに行ってきました。
だってだって〜リュシュさんがっ><
リュシュさんが誘ってくれたんですから(*ノωノ)



僕らラブラブでごめんなさいねラブ


・・・っとまぁ冗談はこのくらいにして・・・
露店名が面白かったらGMがアイテムくれるって
やつですよね。マヨ内容全然知らなくて

そんな急に面白い露店名思いつくかぃ(゚ロ゚;)

って思ったけど・・・
ハロウィン関係ならよさそうだったので
特に面白くでもない露店名にしてましたが
一応アイテムもらったよヽ(´▽`)ノ

もらったのは・・・手作りほうき!!!
うん、これ欲しかったんだ〜!


一昨年くらいにな。


もうすでに持ってますからw
つーわけで前から持ってたのはリュシュさんにあげました(´▽`)エヘッ



せっかくなのでルディでSSとってみたり。

そんで経験値2倍もあったのでリュシュさんと狩ったよ!
すんげぇ久しぶりに狩りしましたが・・・

眠くてwwやべっぇwwww


正直1年前の自分SUGEEEEEEEEEですよw
よくあんなに一日中狩りしてたな、こいつ(´・∀・`)

てかキムチもSUGEEEEEEEEEE。
あのおっさん、本当すごいわーw


すっかりよい子ちゃんになったマヨでした^^b
コルム - comments(3) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
マヨさんもイベントにいたのか・・・
制限BDを叫んでいたのは私だ・・・w
2007,10,30 Tuesday 00:20 - 八神
横レス失礼します!

>八神
それで、八神はアイテムもらえたの?w
BD途中で抜けてまで行ったんだから、もらったよねb
もらったよねえええ!?

最近80制限で、八神と激しく愛をぶつけ合っております(ぇ
マヨちゃんも、ぜひ遊びに来てね!
またsurfaceの話でもいたしませう。
2007,11,03 Saturday 02:08 - しゃん
レス遅くなったぁぁー><
ブログ書いたこと自体わすれてt(゚ロ゚;)

■八神さん■
おおー><あのノマチャやっぱり八神さんだったか!
声かけようか悩んだんだけど・・・w
制限BD頑張ってるのか〜いいね、楽しい?
マヨ行ったことないからなぁw

■しゃんさん■
コメントありです〜^^
80制限のBDですかー。きゃ、きゃらがいないっ!
surface話はいつでも(o・ω・)ツ))カムカム
最近ニコニコで作業用BGMのsurfaceあって
再びはまっておりますw
2007,11,06 Tuesday 23:43 - マヨ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.