mayo-days

2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - skip to top
おつでした!
ナイツイベいってきましたヽ(´▽`)ノ

で す が

うっかり忘れてたけど予定はいってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だめだ、ボケとるwwww

ってことで、10時のBDからの参戦でした・・・orz
意味ねぇ〜><w
10時はアクア攻め、11時はステ防衛でした。
ステは一度落とされましたがリュシュさんが
取り返して素敵過ぎました(*>ω<)=3
4PT位あったんかなぁw
かなり人多かったですね〜。
でもPCと回線変えたのでかなり軽かった(´▽`)エヘッ
現役のときこれだったら楽しかっただろーになぁw



最後は記念SSとりましたよー^^
今回ナイツイベで遊んでくださった皆様
ありがとうございました〜(´_ _)))ペコリ



ナイツ抜けた後・・・こんなことがありました。



ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
まぁどう考えてもギルド人数枠の無駄遣いなので
キャンセルしてしまいましたが。。(´・∀・`) w

で、ナイツ行くときに間違えてcaramel*解散しちゃったので



新たにmilk*teaというギルド作りました・・・w
二人の好きな飲み物がミルクティーだったのでこの名前にw
まぁ別にギルド作らなくてもいいじゃん!?
って感じですけどね!





ところでSS取れなかったのですが
またメモBOXがいっぱいになってたあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
暇人めー(*`・ω・´)プラァ!!w
コルム - comments(2) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
動けるBDできるとやっぱり楽しいよね〜。
そろそろ光回線にかえてみたいなぁヾ(・ω・o)

はい、そして今朝も当然のごとくミルクティー飲んできました。

YA-!!

2007,10,13 Saturday 08:57 - キュー…ε( o・ω・)
そだね、動けるBDは楽しい!
マヨ動けなかったから昔たのしくなかtt

毎朝ミルクティー飲んでるの!?w
セレブかよ(謎

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA・ω・)
称号は・・・まってて・・w
2007,10,14 Sunday 11:27 - マヨ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.