mayo-days

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - skip to top
ななななななないtt
フレに呼び出され久しぶりにINしたら



これはねーよwwwwwwwwくそwwww
なんという嫌がらせ(^_J^)・・・

そういや夏祭りにも参加したんですけどね。
だってリュシュさんが
マヨも来てハート寂しい汗
って言うからなぁ(思い出が改ざんされています)



どうでもいいけどGMの中身変わりすぎじゃ!?
いいけどさwもうセフィロトもいないのかぃ(´・ω・)イルケドイイナイ



で、今回フレの頼みにより・・・



なんだかこうなった(゚ロ゚;)

フレ=バンたんという訳ですが(´▽`)エヘッw
10月になんかするらしーですよ。
マヨ、闇っこでキムチくせーけどいいんかなw
このSSだけでなんだか懐かしいですねぇ。
前のナイツ復活の時やたまにBDでPT組んでもらった時
思いましたが、ナイツはちゃんと作戦というか
ギルマスの指示がでますねーw
闇なんて

まったくねーよww

なんか闇らしーよねwまぁどっちも面白いですがw
(防衛の時はちょっとあったかもしれんが攻めの時は・・・ほぼ無かったような)

まだGDのスキルが無かった時代から
ナイツの皆さんにはPT組んでもらったりして
とてもお世話になったのでギルチャもBDも
盛り上げるのに一役かえたらよいなぁ。

っていっても次INするの10月かな・・・w



あ、INすると未だにささもらえたりして嬉しいです。
本当ありがとうございます〜(´_ _)))ペコリ
マヨを知ってる方が頑張ってるの聞くのも嬉しいっす^^w



ほんじゃーまたーノン
コルム - comments(3) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
・・・ないも同然のあれがあったよ。。。
あのめちゃめちゃなローロング作戦が(-ω-;)
2007,09,06 Thursday 20:46 - ナオ
オデもサブがこっそりナイツはいってますw
よろしくw
2007,09,07 Friday 10:33 - コバトン
□ナオさん□
ないのも同然すぎて内容わすれちまったwww
なんだっけwwローロング大作戦!

□コバティー□
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじで!?
サブだれだろwナイツ祭りのときはよろしくーw
2007,09,08 Saturday 11:20 - マヨ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.