mayo-days

2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - skip to top
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
局ブログうpしたその日にリュシュさんに呼ばれINしました。
こんな短期間に2回もINするなんて久しぶりすぎるぜHEHE−
リュシュさんが新地区のボスPTにいたので
そこにちょっとお邪魔しに。


なーんかでかすぎてSSに収めきれない。



ここもいっきーなモンスばっかり?

めちゃくちゃ痛くて2度も死んだすぃ〜。
てか全滅したけどww
LV190とかいってもこんな所で
戦えないような気がするのはマヨだけかね?

いや、でもきっとH羽さんがここで狩りをする日は近いよね><
あのおにーさんは想像を超えてっからなw


気前もいいんだぜw


の後街に戻ってぼんやりしていたら
色んな方からささをしてもらったり
こちらから話しかけたりさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ
年寄りの話を聞いてもらっちゃって
すまないのぉ〜プルプル(((・ω・゙)))ヨボヨボ
(顔文字自作してみたw)
特にすごい久しぶりなのは、しま○ろ○さんなwwww
この名前知ってる方ってかなり昔から
プレイしてる人だろーなぁ・・・w
(復帰後、大手のギルドに入っていたけど)
2年ぶり?に復帰された様です。
正式オープンした辺りに仲良くしてくださった方ですから
なんだか長い付き合いですねw
当時良く遊んでくれたのFTさんが多かったから
フレの8割くらいFTで・し・た☆彡
あとはプリがちょっと・・・
インパル○とかインパル○とかインパル○とか。
(ふせる気がまったくねーなw)
ソサなんてリュシュさん位。
あ、僕と2大ネカマと呼ばれため○ふぃーさんもいました^^
(せっかくなのでいっぱい昔懐かしの名前だしてみた)


お久しぶりな方々に遊んでもらって嬉しくなったのか
こんな無駄遣いをしちまった





やべーマヨかっこE−☆
本当は海賊っぽいやつが欲しかったけど売ってなかったからw
だけどうさ耳ははずさねぇーうさぎ

ところで↑の画像背景消し終わったあと
「えーなんでこんなに線がたがた?」と思ったら
元からだtt(ry
しょうがないから輪郭を滑らかにしようと
消していったから一回りくらいちいさくなったw


では皆さんまた今度〜(´∀`*)ウフフ
コルム - comments(4) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
ちょっとお俺の名前出てないよ?w
フレしてないけど(ぁ
2007,07,29 Sunday 17:01 - 雛乃
昨日レスしたはずなのに
何故か更新されてないー(つд=)?ゴシゴシ
とりあえず名前出したのは
オープン直後位に出会った人ばかりかなw
おでが闇に入る前からの知り合い・w・)b
またコルムであったらかまってくだせぇw
2007,07,31 Tuesday 20:03 - マヨ
たまたまここにたどり着いたww
って俺のなま〜え無い〜〜!!
2008,01,06 Sunday 01:16 - ダメプリ
やべえwwwwwww
レスし忘れてたなんていえない(∩ω∩`)
ダメプリさんまた遊んでおくれよー!
メッセで気軽に声かけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2008,01,28 Monday 20:56 - マヨ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.