mayo-days

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - skip to top
O-HISASHI
様お久しぶりっヾ( ・∀・)ノ
コルム隠居してからもう1年のマヨデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス♪
そしてブログは半年振り(^,_ゝ^)ニコッ
相変わらず顔文字満載の痛々しいブリブリブログ書いちゃうよ(* >ω<)=3
(そこまで分かっていてなぜ・・・)


先日リュシュさんに・・・
「リュシュさん最近メッセでも見かけねぇじゃんよ〜!
マヨをかまってくれよおおおお!!!」と

もの凄いストレートに我侭言ったら
本当にかまってくれました(´▽`)エヘッ

つーか酷いな、これはw
リュシュさんの優しさにつけこんだ犯罪です。

まぁ〜こんな我侭言えるのはリュシュさんか
今は亡きキムチおじさんくらいですけど><

で、人の良いリュシュさんはボスに連れて行ってくれました!
・・・って・・・なんか強くなってるし(゚ロ゚;)
前はSS+サモアク+DEXGDで瞬殺だったのに><
シェード倒すのに何分かかるのー!?
という感じでしたが、久しぶりのボス狩り楽しかったですw


アモスもでっかく育ってしまって・・・5匹放置とか・・・><

こりゃボスは効率悪くてダメだな〜。
運営がなに考えてるかしらねーけどw


途中で闇のプリさんともPT組んだのですが
マヨ「もう一年位LVあげてないな〜」
プリさん「その割にLVが・・・」

確かにwww

まだ続けていれば160位だったのでは?と言われましたが
なんというか・・・狩場がww
ブログでふれてませんでしたが実はGD一回死にましたのでw
どっちもパルでしたし。
変えても良かったけど他に好きなGDいないし。
もうマヨのLVじゃソロでやるならGDもスキルのLVも
(補助プリでやるなら)高くないと無理ですからね。
灯台はPT経験値壊れてましたし
それに加え入院決定もしたので
「んじゃまー色々アレなんでもうコルムいいか」
という流れだった気がしますなぁ。

もう昔のことなので。



夜ジュウをぶらついていたら昔闇だった子が
ささくれました!こういうの嬉しいですね〜
「今はマヨさんみたいに支援やってるんですよ」
と。(闇の頃はFTさんでしたが)



頑張ってくださいね〜(ってブログ見てないと思うが)






ちょwwwwwwwww
返し忘れちまったwwwwww
バカマヨスwwwwww
また近いうちにINするんだぜ(・ω・)ノシ
コルム - comments(6) - skip to top
- - - - skip to top
C O M M E N T
管理者の承認待ちコメントです。
2007,07,24 Tuesday 21:05 - -
続けてたら確かに160くらいだなww

戻って来いお〜とまた言ってみる^^
2007,07,25 Wednesday 01:12 - コバトン
今は灯台PTほぼ毎日生きてるよw
2007,07,25 Wednesday 01:30 - ナオ
実は見ていたww まさかブログに登場するたはヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!   また絡みましょう♪
2007,07,25 Wednesday 04:53 - ハイメン
ブログ更新してたから書き込みしてみるw
俺は新しいPC買うまで隠居中なんですが、マヨさん戻ってきてキムチさんの跡継ぎにw
2007,07,26 Thursday 00:59 - 八神
うお!皆コメありり!

■Cさん■
すんごい久しぶりですねーΣ('□'。)
あーCさんも引退とは><
よく塔で遊んでもらったあのころが懐かしいなーw
Cさんに怖い話をしてもらったの覚えてるよ
((((-ω-;)))ブルブルブル
もし、街でマヨを見かけたら「Cのサブです」
って声かけてくださいなw

で、本当にコメント消しちゃいましたー><

■コバティー■
HEHE−w160いけたかなぁww
戻ってもLBGDいなくなったから無理だなw

■ナオさん■
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうなんだwでもGD持たないプリなんて・・・
アッチ(・∀・)イケ!! だなw

■ハイメンさん■
おおw見てくれていたとはwww
またINした時にはかまってくださいなヽ(´▽`)ノ

■八神さん■
八神さんはマヨのプリ後輩だからな!w
応援してますよ〜。早くいいPCになって復帰してねw
ひょっこり戻ってキムチの跡継ぎっていっても
知らない人がほとんどじゃろーてw
つーかあのいい加減さ(いい意味で)は
常人にはだせねぇ〜(`-∀-)ヒヒヒw
だから無理かなw
2007,07,26 Thursday 20:14 - マヨ
S E N D I N
 



SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.