mayo-days

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - skip to top
あけました。
今更ながらあけましておめでとうございます。
というか成人の日じゃねーか、って話ですね。
成人おめでとうございま〜す(*´▽`)

年末からとにかく遊んでおりました・・・
カラオケにこもった日々(外に出ても引きこもりかよ)

去年からなんとなく携帯の年賀メールでデコメというか
適当な画像添付して皆に送っております。
今回はこれです。



新年早々こんな事をいうのもなんだが
「亥」の字まちがっとる( ´_ゝ`)

い、言い訳させておくんなまし・・・!
非常に、非常に眠かったんじゃよ〜orz
描いたの夕方だったけどね(´▽`)エヘッ
色塗ってるときも主線の上から間違えて塗ってたしw
とりあえず誰からもつっこまれなくて良かった(^,_ゝ^)ニコッ

まーこんな子ですが今年もよろしくお願いします(´_ _)))ペコリ
そのた - comments(3) - skip to top
ありがとうございました・・・!
う今年も終わりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この更新速度が亀なmayo-daysを読んでくださった皆様ありがとうございました。
今年は色々あったなー(´・∀・`)
入院したり、1週間外科に通院したり・・・
ヤ○○にからまれたり(^_J^)
昨日夜、街を徘徊していたらまんまととっつかまったね(^,_ゝ^)ニコッ
まじKOEEEEEEEEEEEEEEEEEw
とりあえず1人で歩いてなくて良かったです・・・(´-ω-) =3フゥ



みに入ったのでガンガン遊び歩いてるわけですが。
友達と駅前に1時半集合にしていたら、そのうちの1人が
「ごめーん!色々あって到着4時になるわ
っておまwwwwwwwwふざけんなwwww
マヨは他の用事もあって5時までしかいられないっつーの(´Дヽ)
そんでとりあえずこいつが来るまでカラオケに行っていたのですが
遅れて登場してきた友人Oには選曲の自由があたえられず

すべてアニソン入れてやりましたとも。

友達が入れた曲のうち「チチをもげ!」とかいうのがあったのですが
な、なにそれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!???
とあせっていたらOは普通に歌ってるし。
どーゆーことDA。
コレ流行ってんの?(;・∀・)
しっかし、こんな苛めにあいつつも微妙に嬉しそうなOって一体・・・

O曰く「ドMですから(^,_ゝ^)ニコッ」

さすがマヨの友人である。
そのた - comments(0) - skip to top
(@A@#)
いえ わ・た・し・は〜ムード
さそり座蠍座のおマヨ〜るんるん



というわけで11月ですね!!!1
(とっくだよ)
11月といえば

そう

マヨの誕生日ケーキ219日なのデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス♪


今年も強奪イベントキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
もう正直に強奪って言い切ってみたwww


プレゼント受付ますおー(^_J^)イケテル



だが夏位から休日出勤が決まっているとは


ど う い う こ と だ







(    ^,  _   ゝ   ^ )ニコッ
続きを読む >>
そのた - comments(6) - skip to top
なぜか
ンプレを変えたくなったので変えてみました。
今回も自分で変えたところちょこっとあるので
変なところありましたら教えてやってください( *'Д')

ジュゲムはユーザーテンプレートという便利なものがあっていいなー(´∀`*)ウフフ
ヤプログは自分でカスタマイズするの面倒くs(ry
そのた - comments(3) - skip to top
岸辺。
ハンをちょろりとやってます〜。



街で見かけたナイスガイよ〜><ラブ
格好よかったのでかなりよって撮っちゃったわぴかぴか
マヨお得意のと・う・さ・つウィンク

やだ〜!装備も素敵じゃな〜ぃラブラブハート大小
ちょっとひいて全体を見てみようかしら〜揺れるハート







あらっ・・・??




のFT・・・おや?(・ω・*)

















おっ前か〜ぃっ(^,_ゝ^)




(゚ω゚*)ハッ!
そこっ!!!!
オカマ言葉がサマになってたとか思わないようにっ(^_J^)9m


もともとマヨはcβ2当選していたのですが
入院やらなんやらであんまりINできず、
デルさんがプレオープンから参加〜
とかいっていたのでやるかーとINしてみたわけです。
決してデルさんをストーキングしたわけじゃないょ(∩ω∩`) 汗

本当はリュシュさんもいたのですが撮り損ねたorz

まだ手探り状態なのでよくわからんですが
やっぱ装備にLV制限かかってるのはいいなーと思います。
しかも結構グラがカッコイ━(*´・∀・)b━イ♪
マヨの鎧もあれでLV12くらいのですからぴかぴか
この先もっといい装備が・・・と思うと
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
でも正式になるまでやるかどうか定かじゃないですがw
そのた - comments(6) - skip to top
SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.