mayo-days

2017 03 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - skip to top
七夕
お久しぶりでーすヾ(。・ω・)ノ
相変わらず不定期更新のmayo-daysへようこそ!

今回はリュシュさんに「七夕イベントがあるんだよー」
と誘われたのでホイホイINしちまったZE(*>ω<)=3
短冊を10枚集めて願い事を言えば
抽選でなんでも願いを叶えてくれるらしいですね!
まぁあくまで抽選ですけど・・・w


んで、リュシュさんに灯台3Fに呼び出されたけど・・・
本当、僕ご隠居だからね?
いきなりそんなところ連れて来られても
マヨちゃん死んじゃうからね?
まったくマヨ使いが荒いんだからー><
でも、リュシュさんの為ならマヨちゃんがんばるよ!




 
・・・とか思ったけど、正直リュシュさんが
1発であそこの敵を吹っ飛ばしてくれるので
全然余裕でした
むしろ釣るほど敵いねー(´дゝ)メタァ




そんなこんなでリュシュさんに10枚集めてもらった!
え?マヨですか?
ただ歩いてただけです(*>ω<)=3





短冊が10枚集まったから、お願い事しなきゃ!
実は・・・もうマヨのお願い事は決まってるんだ・・・
 
 
リュシュを嫁に欲しい
 
 
これっきゃねぇべ><






 
 
 
 

さっそく叶ったみたい(*ノωノ)
 
 







そういやDP眼鏡っての見せてもらうの忘れちゃったぁ・・・(´・ω・`)
コルム - comments(6) - skip to top
YA-!
久しぶりにコルムにINしたマヨちゃんです!
何今更INしてるんだよ?だって?

だって・・・

だって・・・

愛しのリュシュさんに呼ばれちゃったんだもん(*ノωノ)♪


んで、久しぶりにPT組んでもらったYO!
僕下げ役!(*>ω<)=3


 

プティなんとかってGD貸してもらったけど
SS撮るのくそ下手だなwwwwwww
全然わからんな(´・∀・`) w
「へ〜スキル出す時こういう動きするんだー」
とか思ってみてました。
実装当時、ちゃんとマヨいたんですけどねw
でも周りで持ってる人とか居なかったから(´▽`)エヘッ
(まだ出始めだったし)


結局1時間位でヒールしてたら固まったから
PT抜けて落ちちゃいましたが・・・
つかこのバグまだあんの?ww
いい加減直せよwwww
と思いました(*>ω<)=3





あとさ!



新スキル実装ですか!
マヨ見ちゃったよ、プリのスキル!
思わずPTで

いらNEEEEEEEEE

って叫んじゃったよ!
ラウンドレインジ強化とかいらんだろ(´・∀・`)
しかも呪縛とか何www
プリーストって呪い放つもんかよ( ゚Д゚)
とか突っ込みどころ満載すぎます。
大丈夫かよ、コルム。

本当、サマナとか新しいエレでたりして羨ましいわ!
もう前々から思ってたけど、プリーストって嫌われてるよね。






だってさ








まだ新髪型実装されてないんだろ?


コルム - comments(4) - skip to top
おつでした・・・!
すんごおおおおおおおおおおおおいお久しぶりです。マヨです。
皆、元気だったかな☆ミ
つか、誰も見てないと思うけどね!
この見事な放置っぷりと荒れぶり・・・なんだよ!
キムチおいたんが騙されちゃいそうな
コメントは削除させて頂きました・・・(´_ _)放置ですみませぬ

今回のブログの更新は昨日のみっちゃんからメッセで
「マヨさん、今日闇解散だよ」
という感じでいきなり闇解散式にお誘い頂いたからでございますw


ああ・・・いつかは来ると思った闇解散。
とうとう来てしまったのですねぇ。悲しいわぁー。
そういや、マヨはβから一応いるのですが、
元々全然ちがうギルドに入ってたのですよね。
トパーズさんとβからフレ結んでもらっていて
オープンしてちょっと経ってからの経験値
2倍イベントあたりでよくトパさんと仲の良かった
キムチやら灰羽さんやらとPT組んだり
リュシュさんと当時塔で狩る人なんていねーよ!
(当時すごい軽かったw)
って時にPT組んでもらったりと
結構闇メンと遊んでもらったりしていたのがきっかけで
闇に入ることになったのですねぇ〜(´∀`*)
・・・ってもの凄く懐かしいわ!w
そうして闇に入ってすぐ副マスにしてもらい
キムチをこき使う日々が続いたわけですね。
かわいそうに(^,_ゝ^)ニコッ


まぁそんな昔話はいいとして
結局のところ呼ばれたはいいが
解散式全然間に合わんかったwww
誰も知らないスペシャルゲストとして
登場したかったのに゚.+(。´pωq)+.゚


インストールとパッチ当てる時間がきついわ。
「おーい、早くしておくれ!」とか思いつつ
INできたのは解散後、皆他のギルド入っちゃってる様な時でしたw

それでもみっちゃんやリュシュさん、雛さん、食いさん・・・
他にも色んな人に久しぶりに会えてよかった!
正直INしても全然知らない人ばかりかと思った・・・!
皆すごいな〜!これからも頑張ってくださいね〜!


久しぶりにシハでノマチャもしたしね!
ごめんね、うざくてwwうひひww
んでも「久しぶりー!」とか言ってもらえてうれしかったですヽ(´▽`)ノ
いやーマヨなんかを覚えていてくれたですか!
まぁでも・・・あのサドで癒しどころがこれっぽっちもない
支援プリってのも珍しかったのかな?(*>ω<)=3
性格もゆがんでるしな。





結局解散式にキムチおいたんは来なかったわけですが、
リュシュさんはメールしたといっていたので
今日キムチに
「闇解散したんだよー、リュシュさんからメールいかなかった?」
と聞いたら
「え・・・エロメールしかきてねぇ・・・」



お前本当相変わらずだな

(^,_ゝ^)ニコッ



まぁある意味ほっとした。




あ、あとまたささ残してくださった方ありでした・・・!w
コルム - comments(8) - skip to top
てけて〜ん
んだか廃人のお兄さんに呼び出されたんだ。



おまwwwwwww
マメリかよwwwwwwww


マメリと戦うすごいお兄さんは
声も早すぎて気持ち悪かった><
僕もいつか一人でぼっこぼこにしてやるんだ!
まめりぼっこだおー!! o(*・ω・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


り終った後街をぶらつきつつチャットしていたら
闇のロナ防衛に誘ってもらえたので
お手伝いというよりは邪魔をしてきました!



闇の皆さん遊んでくれてあんがとね〜!
まぁ社交辞令ってやつですが
「復帰しなよ〜」とか言って貰いましたよ><
でも、コルムやるのに色々足りないものがあるんだよね〜。
カルツとかGDとか装備とか

広い心とか^^^

最後のが圧倒的に足りてねぇwww
INしたの久しぶりなのに操作性の悪さにいらついたわw
あとVistaが悪いのかしらんがFキー使えないし
すごい面倒くさい〜(゚ρ`)
あ、あと・・・おっちゃんも足りないね><
あのくらい大人じゃないとマヨの相棒は無理だぜw
コルム - comments(3) - skip to top
ハロウィンイベ。
先日のハロウィンイベントに行ってきました。
だってだって〜リュシュさんがっ><
リュシュさんが誘ってくれたんですから(*ノωノ)



僕らラブラブでごめんなさいねラブ


・・・っとまぁ冗談はこのくらいにして・・・
露店名が面白かったらGMがアイテムくれるって
やつですよね。マヨ内容全然知らなくて

そんな急に面白い露店名思いつくかぃ(゚ロ゚;)

って思ったけど・・・
ハロウィン関係ならよさそうだったので
特に面白くでもない露店名にしてましたが
一応アイテムもらったよヽ(´▽`)ノ

もらったのは・・・手作りほうき!!!
うん、これ欲しかったんだ〜!


一昨年くらいにな。


もうすでに持ってますからw
つーわけで前から持ってたのはリュシュさんにあげました(´▽`)エヘッ



せっかくなのでルディでSSとってみたり。

そんで経験値2倍もあったのでリュシュさんと狩ったよ!
すんげぇ久しぶりに狩りしましたが・・・

眠くてwwやべっぇwwww


正直1年前の自分SUGEEEEEEEEEですよw
よくあんなに一日中狩りしてたな、こいつ(´・∀・`)

てかキムチもSUGEEEEEEEEEE。
あのおっさん、本当すごいわーw


すっかりよい子ちゃんになったマヨでした^^b
コルム - comments(3) - skip to top
SELECTED ENTRIES
BLOG PET
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
COPYLIGHT
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.